いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は大雨で、ダンナの仕事も

 

孫たちの学校も

 

休みになりました。

 

 

 

みんながいるので

 

何だか週末のようで変な感じでした笑い泣き

 

 

 

 

 

”何を強く思っているか”

 

 

実際に起こる出来事が

 

良い方向に倒れることもあるし

 

悪い方向に倒れることもあります。

 

 

 

 

 

「私なんて、どうせ何をやっても

 

上手く行かないし」って思うか

 

 

 

「自分は、運が良いから大丈夫」って

 

思うかで違います爆  笑

 

 

 

 

強運になるコツは

 

「自分は運が良い!」って思うことニコニコ

 

 

 

シンプルなんですキラキラ

 

 

 

結局のところ、自分は運が良い!って

 

思いを放って

 

運気を上昇させましょう!!

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょうね。