いきなりですが


私は痛いのが苦手です
(≧×≦;)あせる



苦手どころではない


うん。
あれは苦手とか
そんな簡単な言葉では
まとめられない・・・・


苦手の最上級
ニガティスぐらい・・・笑



点滴は
小学校ぐらいからの
記憶の限りじゃ1回しか
まともにうってもらったことはなく



ただ1回うってもらったときは

40度ごえの熱が出たとき
その時は看護婦さんに
身を任せました・・・。



とゆうか
もうあまり意識がなく
もうろうな感じで
私は生きたいと強く願ったのですショック!



それ以外は
号泣し先生、親を困らし
22歳になった今の今まで
点滴を断り続けてきたのです




もしそれでも
なお私の腕に針をさそうとしようもんなら




大号泣のあとの過呼吸
とゆう最悪な状況に・・・



学生時代の
恐怖の予防注射のプリント
もちろん親に一回も
見せることなく
破り捨ててました
ww(◎v◎)ww!




そんな私が・・・
そんな私がですよ・・・


覚悟を決めて
たたかってきましたよショック!



生きるために!!




大袈裟Σ(´Д`;)




だけどそれぐらい
嫌いなんです・・・(;Д;)





そしてこれが

いーとー真希真希。ほうじょー真希真希☆-091102_203238_ed.jpg
あたいの勲章やぁ!!



よぉみときぃー!笑




そして実家にかえり
久しぶりにママのご飯を
食しながら


いーとー真希真希。ほうじょー真希真希☆-091103_172810_ed.jpg

(豚じる☆エリンギバター)


誇らしげに自慢( ̄▽ ̄)チョキ



母・・・・無言。




別にいいもん(;Д;)


真希頑張ったもん(;Д;)






その他苦手なものは
虫にお化けなので
悪しからず・・・・・。




虫にかんする悲話を話すと
また長くなるので
今度お話しますにひひハート




それでは
また安静にして
ねまぁーす(v_v)zzzハート