ただいま日本♡ | ♡大邱人オッパと悪戦苦闘の日韓恋愛中♡

♡大邱人オッパと悪戦苦闘の日韓恋愛中♡

マイペースの、ゆっくり更新になります♡♡♡

購読・アメ申請してくださる方
メッセージは必ずお願いします。
絡みのある方で私がアメンバーになりたいと思う方のみ。

同じような恋愛してる方、仲良くしてくださる方大歓迎です☆(>ω<)/。・゜゜・

こんばんはカナヘイピスケ


さっき、成田に着いて東京駅に向かってる最中ですカナヘイうさぎ




やっぱり、日本落ち着く…カナヘイハート




仁川の激混みに合い。

免税店のアジュンマにグイグイ来られ

黒ゴマのチョコ買ったら、おまけに別のチョコ付けてくれましたカナヘイキャンティ




今回も、ソウルはハードだったけどw

楽しかった年末年始になりましたつながるうさぎ



とりあえず、明日、明後日まで休みなので

ゆっくり、また更新しますカナヘイきらきら









アンニョンカナヘイピスケカナヘイハート