昨日はイタグッチーさんのいってらっしゃい会に雨の中ご参加頂いた皆さんありがとうございました



イタグッチーさんの人望スゲー!
沢山の愛を感じました。




延期することが難しく、雨天決行してしまい寒い中来て頂き、感謝しかありません。
また、断念された方も謝らないで下さい。
アルバム作成してますので、家族写真にメッセージを入れて私に送って欲しいです!





{AB4BEB6D-F3E4-4A57-A87E-949DABAFE32C}
雨じゃなかったら、人文字作りたかったんだけど雨の中待たせるのはさすがに申し訳なく断念しました。
やっぱり無理を言ってすれば良かったなぁー




二次会でサプライズ(笑)

{E7633027-D8CA-4783-B6EF-38ECCB8472E8}

これも本当は昼間全員でしたかったんだけど、さすがに用意しきれず二次会で決行✌️
顔筋肉痛になるぐらい笑ったー







{0692F596-3355-4378-9517-D0921F252577}
この後、健全な私達はボーリング








{A9154A55-6164-44A6-8F8D-87B556B8E9A8}

{906F4EE6-5B1A-4988-8A5E-C58FBBE641E0}

{1208496D-3D86-4A77-9D8B-3667774D09DC}

{F36F76F1-BFDD-4E3E-B69F-233404B503B8}
おネエな戻り方(笑)
久しぶりのボーリング楽しかったー






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





私達が出会ったのは、約8年前…かな!?

まだイタグレ友達が居なかった私。
初めて出来たイタ友。






初めてグッチーを見た時、優しくて気さくに話しかけてくれて、物知りですぐに好きになりました。



初めてイタさんを見た時、ポツンと1人ベンチに座ってた。
話しかけても一方通行で、それでも私の直感で絶対仲良くなれる!気が合う!!と話しかけ直感当たり〜で好きになりました。





イタさんの実家と結婚して住んでた家がご近所で地元ネタで盛り上がり、結婚するまでの経緯とか結構似てて、プライベートでも遊ぶようになりました。




いっぱい愚痴聞いてもらったなぁ。
私が弱ってると思ったらすかさず、飲みに誘ってくれて私の弾丸トークを聞いてくれました。
イタさんは私の精神安定剤なんです。



グッチーの行動力につられ、色んな所に連れて行って貰いました。
四国中国地方にお友達が出来たのも、東海地方にお友達が出来たのもイタグッチーさんのおかげです。




程よい距離感で、気心知れた2人。
きっと合わしてくれてると思います。
居心地が良すぎて言いすぎる事もあったけど笑って許してくれてありがとう。
2人のおかげで太りました(笑)
あ、これはイタグッチーさん関係ないか(笑)





明日暇ー?今からあそぼー!
これがずっと続くと思ってました。
いや、一生のお別れじゃないと分かってるんだけど。。。
声を大にして言います。
さーみーしーいー!!


イタグッチー家なら、関東に行っても愛されると思います!
私が言うのも変ですが、関東の皆さんイタグッチー家をよろしくお願いします。




沢山、笑顔をありがとう。
沢山、思い出を作ってくれてありがとう。
沢山、沢山ありがとう。



大好きです。

これからもよろしくねー!
会いに行きます!!
とにかく頑張れー!!!




公開ラブレターになってもーたがな。