こんにちは🌞
ご訪問ありがとうございます😊









自分に在るものを積んでいく
というワークをするといいと
かりやまいちゃんが
言ってたので
先日それをしました。







在るものを探す。








ちょっと前になりますが、
私はないないと
ないものを見つけて
はーー☀️😰😰😰
思ってましたので
意識を反転させたいと思いました。
たし算の生き方!!






人間だもの。
否定感、罪悪感、
不出来感、不足感、
色々持ってるかもと
思います。






そのことに気づいて
どんどん
手放していくという
事しなきゃと
思いますけど




でもね、
そうじゃなくてね、







ないので、がくーって
来るから、







出来てるところから、
下を見下ろして、
早くおいでよー!

でなく、










ちゃんと下にいて、
ここから、
今にいて、




私の在るものを
探していくことに
しました。







在るものを探す!



ひとつずつ。。。






シンプルで
嬉しくなります。










私は
流れているはずだから
流れているを体験したかった。
在るはずが
だんだんあるなと
わかってきて、


自信がちょっと生まれます。






じゃ、
ながれようと思いました。




在るものって、
小さいものです。









家は気に入ってる。
多分ハイヤーセルフが
探してきたとこ。










昼間は空がよく見える。
この部屋にいると、
有り難いなーって思う。









自然が多い。
ちょっと歩くと
もう自然の中。








森は歩いて1キロ先。





空も美しい。











部屋はごちゃごちゃしてるけど
掃除はかなりやってる。
部屋と私は繋がっている。






部屋から有り難とう
聞こえてもいいはず








オラクルカードも
明るいスペースなので

楽しめる、。





コーヒーは店よりうまい😋






冷凍保存だから。
循環させてるし美味しい。





友は近所に
ソーサーさんも
いてる。





神社は⛩
バスで行ける。







仕事も週二回
あとは森と話す時間と
神社⛩と話す。









なんか、とてもゆっくりだけど、
昔のブランド物追いかけていた
時期より
在るものが暖かい。







なんかいい感じです。









自分と向き合ってると思えます。











読んでくれてありがとう😊ちょうちょハンバーガープリン









また、ご機嫌よう爆笑ニコニコラブ











白ぞうママ👩龍ヘビ