こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人くんバイキンくん









昨日ふと、気づいたのですが、

ちょっと前に、
東大寺に行った時、
大きな仏様が蓮の花の台座に
座っているところを
見てきたのです。




ウインク照れラブニコ爆笑ラブ照れウインクニコ爆笑







大きくて圧巻でした!






左手は腿の上で上向けて、
右手は前を向いていた。





目は微笑んで優しい。









あれだけ大きいのだからね、
何か訴えているのではないかな?
と、

戻りますがふと昨日
思ってしまったのです。










急に。。。









あの蓮華の台座は
happyちゃんの唱える
『操縦席』なのではない
かしら?❓❓





今や自分起点の象徴、

『操縦席』!






自分の内側から湧く心の声を
自分の守り本尊♥️として
生きていくことが
良く生きるヒントになるのよ。
ていうことね。

 








happyちゃんはすごいね!🌟
操縦席📞なんて、
ホントみんなに示してくれたね。📞
他人認証に振り回されて
自分を見失っていた私にとっても






含蓄のあるword*『操縦席』🧘‍♀️







分かりやすい💕








有り難いことです。








私は操縦席とhappyちゃんから
発表があった
この前の冬から

ずーっと耳に残っていて、





やっぱり
私キャッチしてたんだなぁ。。。





心の声と頭の声(思考)
どちらも使い分けられるといいんだ
けどなぁーー💦💦💦





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ宇宙人あたまチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫





でね。仏様の手なんだけど、
腿の上で手のひら上向けって
ヨガで🧘‍♀️🧘‍♂️深呼吸する時のポーズ
だよ。




それやると、

(やる)


ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♀️の先生は
言わないけど、






汚い話だけど、









丹田に力が入るのと同時に、
お尻の穴に意識が行くのよ、私。







お尻の穴も大事にすると
いいんじゃないーー?って感じた。








子宮委員長はるちゃんの提唱する
子宮も大事だし、







お尻の穴も私的には大事にしようと
思った。








大仏様は私にこれからも教えてくれるし、
見ててくれそうだね。








ヨガ🧘‍♀️のポーズすると、






自分の身体歪んでるのも感じるし、
肚に筋肉欲しいとも感じるw







引き寄せの法則って
入ることと出ることを
大事にしなさいって
本に書いてある。





きっとお金の話なんだろうけど、






出すこと大事にしようと
ここで改めて心に刻もう。
(お支払いもか、お尻、
   言葉などなど・・)





そうしたら、お通じ
毎日あったりして、ふふふ!





笑い泣きキョロキョロてへぺろニコニコ爆笑ニコニコウインクおねがいニヤリラブ











子育て中のママ(私も同様)は
自分の内側にコミットしているの
かしら?





自分がどう在りたいか?





心の内側→感じて
心の外側→こうあるべき







どちら主軸で行動しているの?









子育てママも自分の内側を豊かに
していこう。



いつも自分の生き方は自分起点
『操縦席に座っていく。』









わが子もその方が豊かな育ちを
して行くはず🏃🏃‍♀️🏃、









私は実践おすすめだよ。








これからそろそろ伝えよう!









大丈夫👌を伝えたい♥️












仏様の蓮華はこれからも
宇宙からの遺産として
語り続けられていくね。








「自分で在れ」!白ぞうママ❣️










読んでくれてありがとう😊










ご機嫌よう🌿











白ぞうママ龍カエル