こんにちは



出張専門シークレットサロン
女神鍼MARUCAの

Madokaですニコニコ









気づいたら
だいぶお久しぶりになってしまいましたガーン






重陽の節句のあたりから


最近までは


ゆっくりゆっくり養生していました照れ
施術はするけども!!






調子が激悪になってしまった1番の原因は
自分で自分を追い込みすぎたのですが
パニック発作がたまにでていました。
人生初めて心療内科にかかりました滝汗





そしてこれも、人生初めての
肌の激荒れを経験中です。
今年の夏、紫外線あたりすぎが炎症の原因とのことで、
やっと落ち着いてきたえーん
紫外線と心火が粘膜焼きまくっておりました。




鍼でひたすら
熱抜き鍼と心神安寧の鍼キラキラドキドキ
それと、化粧水と健康食品で皮膚の状態を助けてもらっています。



そして、過敏になりすぎているので

できるだけ肉は控えめ、菜食生活中です。
野菜美味しいちゅー
引き続き、肌と身体整えてまいりますひらめき電球









心と身体のバランスは


ある一定のところまで崩れてしまうと




身体が言うこと聞かない、動かない滝汗





動けないゲッソリ
姉たちの症状(統合失調症、躁鬱)と2人が言ってたことが理解できました。



そんな状態だったのですが、



どれだけ身体が、、、



心が、、、




しんどくても



身体マニアなのは相変わらずで真顔
身体の研究はほんまに楽しいですキラキラ





今回の自分が体験した症状のおかげで

精神疾患の症状の身体を理解できましたニヒヒ
脳の状態も






目には見えないけども


心がどれほど身体と繋がっているのか



身をもって感じましたちゅー←研究楽しくて、こんな顔になってしまいます。








わたしが身体の状態を診る理論として
西洋・東洋医学以外に



理論物理学や量子論や素粒子論的なことも
大事と感じているので




(いわゆる時空間のことや次元のこと、
波動やエネルギーといったものです流れ星)
↑わたしが識ってる範囲で使っています。




脳や神経系の電気信号を超えた何かが



本当に人間にも備わっているんだなと感じましたお願い








参考にどうぞ↓

素粒子、中性子や光子について
わかりやすくて、面白いですよニコニコ











前置がかなり長くなってしまいましたあせる




最近アメブロ内の
女神鍼MARUCAのメニューを
改めてアップさせていただいたり



ホームページや、
しんきゅうコンパス(鍼灸院のための検索サイト)
のページなど整備しておりますキラキラ




まだすべてできていませんが少しづつ

繋げていきますので 
ご覧いただけたらと思いますお願い







お問い合わせ・ご予約はこちらから


公式LINEアカウント




ご相談もお気軽にどうぞ

出張専門シークレットサロン
女神鍼MARUCA