二次元に夢中だった腐女子が
恋愛→結婚→妊娠→出産→子育て→家を建てる→二人目妊活(イマココ‼︎)までを赤裸々に綴る日記です鉛筆
検索魔の私が検索する時間をなくす為にちまちま更新していきますぽってりフラワー 
 
おはようございますひまわり
前周期は女性トイレ前に突然お腹の激痛に見舞わられ、あまりに痛すぎて産婦人科に駆け込みました病院

黄体破裂の影響で、お腹に血が溜まっちゃって炎症が起きてると言われ、内診もぐりぐり押されてかなり痛くって本当に涙出ました泣くうさぎ

その後、遅れたけど女性トイレも来て、メンタル的にも落ち着いて来たので久しぶりの更新です鉛筆
 
今周期はこんな感じ手
 
D1 36.39女性トイレ
D2 基礎体温測ってない女性トイレ
D3 36.33女性トイレ
D4 36.54女性トイレ
D5 36.27
D6 36.51ピンクハート
D7 36.44
D8 36.20
D9 36.12
D10 36.20ピンクハート卵胞15mm病院
D11 測り忘れた 排検陰性
D12 36.31 排検陰性
D13 測り忘れたピンクハート排検 午前弱陽性 午後強陽性
D14 36.27ピンクハート排検強陽性
D15 36.44 排検 午前弱陽性 午後陰性おすましスワン排卵日
D16 36.42ピンクハート中折れ泣くうさぎ
D17 36.47

なんか最近女性トイレ日数が減って来てるんだよね……
内膜症の影響かなぁ……

でも今回、かなり良いタイミングでピンクハートできた気がする(毎回言ってる)

昨日の中折れがかなり残念だけど(追い討ちできなかったから)毎周期頑張ってもらってるからヨシヨシして一緒にねんこしましたにっこり

そして今期から排卵検査薬新しくしました〜パンダ
ドゥーテスト感度良い(と個人的に思ってる)んだけど、いかんせん金額が高い…昇天
なので、色々検索した結果、アメリカ産アメリカのラッキーテスト排卵検査薬を試してみる事にしましたスター

とりあえず転院するまでの繋ぎとして、使っていこうかな〜
今のところ使用感はとても使いやすくて良い感じです花
 
今期こそ妊娠しますようにひまわり