二次元に夢中だった腐女子が
恋愛→結婚→妊娠→出産→子育て→家を建てる→二人目妊活(イマココ‼︎)までを赤裸々に綴る日記です鉛筆
検索魔の私が検索する時間をなくす為にちまちま更新していきますぽってりフラワー 
 
こんにちはひまわり
相変わらず社畜で泣きそうです真顔

注意attention注意
感染症にまつわる話なので、読みたくない方はすぐにブラウザ閉じてください!!
読んだ後の苦情、アドバイスという名の批判はご遠慮くださいオエー

 






さて、注意書きもしましたので、以降は文句言わない覚悟がある方だけ読んでくださいね〜
応援や共感コメントはお待ちしてますあしあと








 
今日は、職域接種でコロナワクチン3回目してきました予防接種
妊活中に受けて大丈夫なの????ってめっちゃ心配になりますよね驚き

私もすごい心配でしたが、1回目も2回目も3回目も接種することにしました。
理由としては、万が一感染した時に軽症で済ませたいから予防

私には子供が一人いるし早々に倒れることは出来ませんオエー誰が世話すんの?ってなるので赤ちゃんぴえん

私は子供産む前まで、インフルの予防接種しても毎年罹り予防気管が弱めなので咳も止まらなくなってましたネガティブ
予防接種してもこれなので、もしコロナに罹ったらと考えるだけでも怖いです。

ワクチンは絶対感染しない保証は無いけど、症状を和らげてくれると今までの体験で感じているので、私は今回受けることに決めました。

でも副反応やっぱり熱出てしんどかったなぁ……
1回目も2回目も熱出たから覚悟してたけど、半量でも熱出すんじゃ体質的に熱出やすいのかなって感じもしました昇天

妊活に影響あるかは分からないけれど、卵ちゃんが無事に着床してくれますように…!そう願ってます!!!

さて、前振り長かったですけど今期の体温振り返りです花

D3 36.14℃女性トイレ
D4 36.70℃女性トイレ
D5 36.36℃女性トイレ
D6 体温測り忘れた
D7 36.43℃
D8 36.61℃ピンクハート
D9 体温測り忘れた
D10 36.35℃ピンクハート
D11 36.27℃病院卵胞17mm 排検薄い陽性
D12 35.89℃ピンクハート排検薄い陽性
D13 36.04℃排検陽性
D14 36.38℃ピンクハート排検陽性
D15 36.54℃
D16 36.45℃ピンクハート
D17 36.34℃ 胸の張り
D18 36.66℃ 〃
D19 36.52℃ 〃
D20 36.58℃ 〃
D21 36.51℃ 〃
D22 36.72℃ 〃 夕方ワクチン3回目予防接種
D23 36.90℃ピンクハート〃 夕方から副反応で熱出る
D24 36.76℃ 〃 若干副反応残ってる感じ
D25 36.58℃ 〃
 
ワクチン副反応しんどくなる前にピンクハートしたい!!って猛烈にアピールされて痛い腕を庇いながらピンクハートしました(笑)

着床促す精子くんも入ったわけだし今期とっても期待してますお願いキラキラ
でもワクチン打ったのでどうなるかな〜〜という感じ大あくび

女性トイレ予定日まであと5日くらいあるので、ソワソワ期がヤバいですがフライングしないように頑張ります……

 
今期こそ妊娠しますようにひまわり