二次元に夢中だった腐女子が
恋愛→結婚→妊娠→出産→子育て→家を建てる→二人目妊活(イマココ‼︎)までを赤裸々に綴る日記です鉛筆
検索魔の私が検索する時間をなくす為にちまちま更新していきますぽってりフラワー 

こんにちはひまわり
タイトルからお察しの通り、リセットちゃんでした昇天

前の周期は排卵がいつもより早くてタイミング間に合わなかったので、今回はちょっと早めに病院の予約スター
生理も早めに終わっちゃったし丁度いいのでは??

ひとまず今期の振り返りパンダ
D1 36.40℃女性トイレ
D2 36.42℃女性トイレ
D3 36.14℃女性トイレ
D4 36.70℃女性トイレ
D5 36.36℃女性トイレ
D6 体温測り忘れた
D7 36.43℃
D8 36.61℃ピンクハート
D9 体温測り忘れた
D10 36.35℃ピンクハート
D11 36.27℃

相変わらず体温ガタガタ雷
今期はhcg打った後に不正出血🩸があったので、その影響もあるのかな?
とは言え心配なので、今日聞く予定ですにっこり

今日辺りから排卵検査薬使おうかなぁと思っているのだけれど、注射するようなら見送りかな〜予防接種
早く診察時間になって欲しい花

今期こそ妊娠しますようにひまわり