は、はははは初勝利~♪ | .

は、はははは初勝利~♪



こんばんはー!!!

開幕戦を無事に見てきましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

1塁側のフィールドビューでしたが・・・


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


初勝利~♪


いやいやー、開幕戦を勝利で飾るのが4年ぶりと聞いて

あっ、私が見に行き始めてから一回も勝ってないんだ・・・(´□`。)

と思い、本当に闇黒期を過ごしたと感じましたww


まぁー、相変わらずの1塁側での勝利ですけどねww


やっぱり球場で見るのはいいですね!!

ついでに勝てると本当に気分がいいですね!!!


フィールドビューだったので、距離が近かったです(^ε^)

実は、地味ーにひろくんを見放題だったというww


初ヒットのたくみさんを無事にこの目で見ることができましたし!!

森君の気持ちがいいぐらいのバッティングも見れて

今年こそは!!って気分になりましたね!!


まきやんもいい感じで、回を重ねるごとにテンポがよくなって!

まっすんにはどぎまぎでしたけどww

ともみんと共に抑えてくれて

勝利で!!!

久しぶりの二次会にグランド内から参加してましたww


次はいつ球場にいけるかわかりませんが・・・

とりあえず、鷹の祭典には行くつもりですww


今日も無事に勝って!

まずは勝ち越しですね!!

この勢いのまま行って欲しいです!!!!




1塁側だったので、少しだけひろくんを・・・w







たくみさんはいつでも素敵です(*^o^*)











1番の二人が並んだ!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






次は暖かくなってから・・・

じめじめむしむししてて・・・

ビールがうまい季節に・・・・www