お花見 | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

またまた、わんこの体調が悪くなり、通院週間なみだ

お花見は無理かな?と思っていたけれど、そら、まるの嘔吐が治まったので強行突破でお花見へさくら。

花曇りで肌寒い権現堂、でも六分咲きの桜はやはりきれい桜

 

おとたんの強い要望で、権現堂→北本市の石戸浦ザクラ→北本自然公園のエドヒガンザクラと、花見ハシゴを強いられてしまったあせ

 

わんこたち、お疲れで帰りの車では爆睡!!

まっさん、ごめんね~