皆様こんにちわ☺️


本日は蟹座の日食新月なんだそうです!


モイスティーヌでいつもご指導いただいている
T先生のメルマガをシェアいたします☺️



今日の開運日いかに過ごすか大事だそうです


ぜひお読みくださいドキドキ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

本日は、蟹座の日食新月🌑です。


6月は開運続きでした。
そして、7月は大改革の星回りだそうです。


私自身、開運続きで本当にすごい時なのだと感じております(o^O^o)。
益々、宇宙のパワーをお借り出来る人間として成長して行きたいと決意を致しております。


日食は1年に1~2回。
その日食と新月が重なった本日は、大スタートのタイミング。

特に、本日は皆既日食でパワーも超強いそう(*≧∀≦*)。


如何に、
自分の人生を内面から変えていく
かに集中して行きたい日です。


また、もうひとつ意識したいのが
「身近な仲間」。
家族や親友、職場の
人を大切に想うこと。


感情的にならず、愚痴や嫉妬、恨みや嫌悪感という醜い感情を乗り越えて、本来の貴女自身を輝かせ、丁寧に愛を送りましょう。

そして、とても大事なのは
同じ趣味や好みを持つ気の合う仲間。

身近な仲間を大切に思わない心は、
宇宙のパワーを存分に借りられないことに
なります。

本日1日を、大事にお過ごし下さいませ❤。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

人を大切に想う


できているようでいざという時
できていないことがあります。


私は最近も提出期限が過ぎてしまったり
サポートしてくださっている方に
迷惑をかけてしまったり
ということがありました


相手を想えばそんなことはないように
できるなぁと思ったので
T先生のブログが響きます😣



普段から自分の身近な方への想い
忘れないようにしていきたいものです🥺✨



皆様は
宇宙のパワー!
存分に借りれる日にしたいですねお願い音譜



本日もお読みいただきまして
誠にありがとうございます✨