悪化していることと感謝の気持ちと。 | 生きることに、頑張る。

生きることに、頑張る。

日記やら心の奥底やらをぽつぽつと。ぼやきが多いかも知れません。
精神障がい者2級です。

​Goodmorningworld.



帰って来てから、睡眠薬が効きにくい為、起床時間が遅くなってしまった。

あと皮膚むしりが半端じゃなくて痛過ぎる。

こんなに直ぐにストレス反応が現れるとは思いもしなかったので驚き。



やることは減った、寧ろほぼ何もやることが無い位だから、のんびりしているはずなのに。

色んなことが頭を駆け巡り、ほんと怠い。

わんこ達とニャンコと戯れる時間だけとても幸せではあるけれどね。

それを勝るモノがここには存在している。



ブロ友さんのブログを見ることで、何とか自分を保てている。

それはとても有り難いことだと、そういうモノがあるということは無いより救われていることだと感謝の気持ちです。



ブログ始めて良かった。