病院後の美容院。 | 生きることに、頑張る。

生きることに、頑張る。

日記やら心の奥底やらをぽつぽつと。ぼやきが多いかも知れません。
精神障がい者2級です。

Good evening world.



無事!美容院でカット出来たー泣き笑い

というのも、店長さんにシャンプーの時がどうしても持病の発作が出やすいことを伝えてみた。

結構細かく話していたら、


『友達にも同じ病気の人がいるんです。とても辛いですよね。シャンプーは無しで、霧吹きで濡らしてやりましょう!』


と言って貰えたので、感謝過ぎる。

神?…とさえ思えちゃう位有難かった。



会話も同年代だから辛くなかったし、色々注文しても応えてくれて本当に助かった。

素敵なショートウルフにしてもらえて、小さな幸せを感じました。

有難う御座いました。



帰りはちと辛さ再発だったけれど、耐え切れたので良しとしよう。