胚移植 | 39歳の妊活ぶろぐ

39歳の妊活ぶろぐ

備忘録としてキロク!

7日に無事、胚移植も終わりましたカナヘイきらきら

 

3つ融解した卵の状態は4A、9C、7A。

 

9C、7Aの2つを移植しました。

 

エコーで卵ちゃんをしっかり確認カナヘイハート

 

21日に結果を聞きにいきます。

 

毎朝つけていた基礎体温は

 

計らないことにしましたビックリマーク

 

連休は子授けのご利益がある神社へ参拝し、

 

またぎ石という大きな丸い石をまたいで祈願カナヘイきらきら

 

ペアになっているお守りを買って

 

夫婦そろって首からぶらさげておりますてへぺろうさぎラブラブ

 

あとは結果を待つのみ。。。

 

たのしみですつながるうさぎカナヘイ花

 

 ↑一番状態の良かった7Aの卵ちゃん。