my everyday*

my everyday*

できるだけ毎日。

Amebaでブログを始めよう!


2日から関西行ったードキドキ

一日目は神戸の三宮行って
異人館の方ぐるぐるした音譜
ちょー行きたかった
スタバ行ってきた!!!





外観も中もすごく
おしゃれラブラブ
本当に神戸ってすばらしい!
西洋風のお家がたくさん
あって、すごい楽しかった(о´∀`о)
また行きたーい合格






夜はふみとくんと
合流して、
Kitchen de kitchen っていう
フルーツ野菜中心の
料理屋さん連れてってもらったラブラブ
野菜がちょーおいしくて
お酒もちょーおいしくて
内装もちょーおしゃれで
ほんまに、ええとこやったラブラブ!
サプライズもされて
びっくり!!!
知らない人にまで
ハッピーバスデーの歌
歌ってもらった!!!
さすが関西(*^▽^*)ドキドキ




この日はふみとくん家に
お泊まりo(^o^)o
充実したー!!!

二日目はUSJドキドキ




Android携帯からの投稿