2日から関西行ったー

一日目は神戸の三宮行って
異人館の方ぐるぐるした

ちょー行きたかった
スタバ行ってきた!!!


外観も中もすごく
おしゃれ

本当に神戸ってすばらしい!
西洋風のお家がたくさん
あって、すごい楽しかった(о´∀`о)
また行きたーい



夜はふみとくんと
合流して、
Kitchen de kitchen っていう
フルーツ野菜中心の
料理屋さん連れてってもらった

野菜がちょーおいしくて
お酒もちょーおいしくて
内装もちょーおしゃれで
ほんまに、ええとこやった

サプライズもされて
びっくり!!!
知らない人にまで
ハッピーバスデーの歌
歌ってもらった!!!
さすが関西(*^▽^*)



この日はふみとくん家に
お泊まりo(^o^)o
充実したー!!!
二日目はUSJ

Android携帯からの投稿
