完全無欠のAlbion

完全無欠のAlbion

黄瀬と骸に依存してるやつの気ままなブログ

Amebaでブログを始めよう!

いや…Twitter始めてからほっっっっっとうにこっち放置してますね

今では立派なツイ廃ですよ・・

まぁ放置してる間にあったことといえば仕事を辞めたことと、刀剣乱舞のみかんば沼と粟田口一派踏むロイヤルミルク沼に沈んだことですかねwwwwww


いやぁ刀剣乱舞は一回でも手を付けたが最後ですねw

山姥切沼の底なし具合は涼太くらい恐ろしいものっすわ…

あ、Twitterにこもってる間にも黄瀬に関する拗らせは良くなるどころか、交換垢てにいれたことでひどくしかなりませんでした。ヾ(@°▽°@)ノ


image.jpeg

ツキウタ。もなんかきがついたら痛バが二つ出来るくらいに進化してます←

霜月と神無月好きすぎてアイドル応援するの楽しくて仕方ないです


image.jpeg

あとあれっすね、黒バスの京都展に参加してきましたよ!!!!!!

念願の…念願のイベント参加ですよ・°・(ノД`)・°・



image.jpeg

一人だと迷う予感しかしなかったので友人と休みをあわせて二人で参加してきました!

そしてやりましたよ…ついに羞恥心とうれし泣きこらえてやってきましたよ…


image.jpeg

もう死んでもいいくらいうれしかったです(真顔)

物販とシールのくじも無事に何事もなく参加したり買い物はできたんですけど

行ったのが開催三日目だったので黄瀬のアクキーだけ買えなかったのが悔しいっすね・・・これは出張版の時に絶対にリベンジしてみせます| 壁 |д・)


あと、洛山くじのF賞のちびきゅんもなんとしても見つけたい…

それで黄瀬のちびコンプなのに今回惨敗したんすよねぇ…



まぁ、色々あって今は実家にいるのでTwitterかこっちでまたみかけたらかっまてもらえるとうれしいですね

しばらくは免許取ることに専念はしますが、基本仕事してても持ち前Bの暇人具合は変わらなかったのでw










涼太の生誕祭までもう一か月くらいしかないとか誰か嘘だと言ってくれ。

迷子の黄瀬がいたら全力で迎えに行きますね←

(生誕祭近いのに物が少なくて絶望している悠斗でした)