みなさん、こんばんは〜❗

あまた数あるブログの中から、
私のブログを見て下さりありがとうございます 🙇‍♀️


ついこの前、分散型初詣〜なんて言っていたのに
もう1月が過ぎてしまいました びっくり


1月は「行く」あしあと
2月は「逃げる」走る人
3月は「去る」DASH!


昔からそういう風に言われますが、
この2月もあっ!という間に過ぎるのでしょうね ニコニコ

年々、月日が経つのが早く感じられ
なんにもできてないのに〜って
妙な焦りを感じるのは私だけ? ガーン


そんなこんなで1月最後の昨日、
とっても素敵な夢を見ました 💖


大空に悠然と巨大な青龍が泳いでいて
私が指さすと天に向かって昇って行ったのです龍


       
   
     【画像はお借りしました】


何も言葉は交しませんでしたが、
青龍に遭遇した興奮と共に
何だか優しい気持ちになっていました ラブラブキラキラ


夢が覚めてからもしばらくほんわかぁ〜 乙女のトキメキ

毎日でも見たいなぁふんわり風船星

今度は何色の龍が会いに来てくれるのか
ワクワク楽しみにしています 虹


ちなみに夢占いによると、龍は大吉夢 🐲✨

各色いる中で、青龍は

大いなる財運、繁栄、出世 」
「 現実的な幸運が訪れる暗示 」

なのだそう 音譜ラブラブ

最高に縁起良い〜テンションアゲアゲ アップアップアップ

どうか正夢になりますようにビックリマークドキドキクラッカー


さて、本日お出ましの龍神様は〜




行き着く先はひとつ

最短最速だけが幸せとは限らぬ

身近な者とぶつかりたくないがための遠回りも

大切な人に譲るがための迂回路も

本音と建前で揺れる迷い道も

直進だけでは魂の成長とはならぬ

全ては人知の及ばぬ天のはからい

己にとっての真理をゆけ


龍脈でした🐲



このブログが
どなたかの心の癒しになれればいいなぁ 🍀


笑顔と幸せに包まれた一日でありますよう 🌈💕


最後までお読みいただき、感謝致します 💖



ドラゴンマスターSHINGOさんってこんな人 💕

私はSHINGOさんが校長を務めるスクールの
0期生としてスピリチュアルとビジネスの両方を
学んでいます 🐲


龍の魔法使いとして、もっともっと
あなたにとって最高の未来創造お手伝いしたい💖

そんな思いで素敵な龍魔女、磨き中✨


        ミラクルを夢見る人、
     本気でその夢叶えたいなら
     私に会いに来てくださいね

   キラキラ  龍遣いMayumingが
            龍の愛と魔法で
        奇跡の扉を開きます ラブラブ

        
     1枚引きカードリーディング
          お友達登録特典付き

                    ダウンダウンダウンダウンダウン