韓国旅行②2日目 済州島 | MAYUMIのブログ

MAYUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目は朝早くに金浦空港から済州島へ



朝ごはんは空港の中にあるプレッツェル



まあ普通



済州島に住んでる友達と待ち合わせまで1人でぶらぶら


まずはタクシーでお餅を買いに

「섬나라오메기」ソムナラオメギ



オメギトクと言う済州島の名物

あんこ入りの草餅の周りに蒸した小豆がたっぷりついた餅菓子


ここのお店すごく美味しかった!

当日しか日持ちしないのが残念。



お餅屋なら隣にあった、ジャングルジムのオブジェ

登れないけど、真ん中にイスガ置いてあって休憩できるスペースになってる。




海沿いを散歩






カフェへ


「DOUX FORET」



オーシャンビュー


2階が広くて素敵







一階ではパンも売ってる。





カフェラテとマカダミアクッキー



10時から営業開始だったかな?

開店直後だから空いてたし、すごく雰囲気良かった!