韓国旅行⑤ 最終日 | MAYUMIのブログ

MAYUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

3日目の朝ご飯

ホテル近くの「가야삼계탕」カヤ参鶏湯


早朝からやってて、お客さんは地元のおじさんらしき人たちが多かった。







参鶏湯

期待してなかったけど、すごく好み。


ここのお店は加工食品は使ってなく、直接調理してると書いてあった。




江南方面へ


「Camel coffee 」









カメルコーヒーと言うメニューが人気みたい。

私が先日飲んだのはラテ


このカメルコーヒーは、生クリーム見たいなのが乗った少し甘めのラテで面白い。美味しかった。


アイスがおすすめって言ってた気がする。



ぶらぶら散歩して



人気の塩パン買ったけど、日本の方が美味しい。



ずっと行きたかったベーグル屋さん


「ロンドンベーグル」

すごい人

オンライン受付して、順番待ち。

テイクアウトでも40組くらい待った






高いけど、美味しすぎた。

シンプルなやつが好き。

バタープレッツェルも美味しい。



ホテルの近くに戻って最後は「高麗参鶏湯」