韓国旅行① 参鶏湯 演劇 | MAYUMIのブログ

MAYUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

3月19日から2泊3日でソウルへ

アシアナ航空の早朝便を利用

金浦空港に着いてすぐ、ロッテデパートへ

ちょうどメジャーリーグ開幕戦のソウルシリーズと日にちが被った。

お土産にドジャースとパドレスの帽子を買った。




弘大入口にある、お気に入りの参鶏湯屋さんでランチ



ここのエゴマの参鶏湯が好き







ホテルは前回と同じ市庁駅近くの

「グレイスリーソウル」

チェックインして恵化駅へ


この街は小劇場が沢山あって毎日色々な演劇が上演されている。


今回初めて予約して行ってみた。



劇場の中では飲食禁止だから、その前にカフェへ。



「ティンティンホール」でやってる

옥탑방 고양이  屋根部屋の猫 を観劇


上演15分前から会場









一番前の席だった。



田舎から作家を目指して出てきた女の子と、良いとこの男の子が同じ屋根部屋を二重契約していて、結局一緒に住むことになるところから始まる。


全員で4人の役者さんがいて、猫役の男女は他の役もやりながら笑いをとったり、お客さんを巻き込んだりとか飽きない演出。


100分休憩なしでずっと演じてて見事だった。

平日割もあって、10000ウォンくらいなのは安すぎる!また違うのを見てみたいな。