鹿児島旅行⑦ | MAYUMIのブログ

MAYUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

行きたかった「とんかつ川久」が臨時休業だったので、地元の人に聞きまくって辿り着いたお店。


とんかつ「竹亭」



家族連れが多い。



値段も安い。



私はとんかつ、彼はヒレカツ定食


ご飯、キャベツ、ご飯はおかわり無料


お椀は白くて粕汁みたいだった。







1日目に行った黒豚の館のとんかつよりは劣るけど、安くてこの味だな満足。


2軒目へ。


「とりとん」

地鶏の看板に惹かれて。





これなんだったかな?


鮭トバみたいな味だったのは覚えてる。



さつま地鶏もも焼き

うま〜



焼き鳥いろいろ



美味しかった〜!