はい、マンボです♪ 

今日はあったかくて過ごしやすいですねニヤリこれくらいの気温が年中同じだと助かります。


今日のお題は税理士さん。

はい、独立からの起業に寄り添ってくれる税理士さんをマンボは探しております。


マンボは少し拘りがあり、地元の小さな税理士さんにこだわっております。

自分も会社員👨‍💼しか知らないので事務的に対応されても楽しくないと言うか、理解したいじゃないですか?

理解したからと言って税理士さんとの関係を切る訳でもなく寄り添って頂けるのなら、そのまま顧問契約でいいわけですし自分は起業を楽しみたいだけで確定申告を楽しみたい訳では無いのです。

餅は餅屋で自分のビジネスに徹するだけなので、時間対価でいかに安くはテーマですが節税が出来てるのなら結果安くなるのでは?


はい、探してもなかなか今の時代対面は難しくzoomでとなるとzoomを覚える工程が増える訳で…。

難しいですね。今日は愚痴でした…(笑)



引っ越してきたら、相談相手も無いのでブログで募集ですかね?照れ宜しくお願いします。



豊橋市、湖西市で税理士さんいらしたらお願いします。浜松市、豊川市も視野に入れています。


はい、愚痴と告知でした。

ここまで読んで頂きありがとうございます😊またね、バイバイ👋