そして結婚するにあたり決め事を作った。内容は

結婚にあたっての決め事


1、研究会は月に一回の開催で二次会の飲み会には参加していいが二次会ではお酒は飲まない。


2、別々に遊びに行くのは研究会を含んで月に3回まで。


3、こずかいはお互いに月50000円として、その使用内容は自由としこずかいから余ったぶんは個人の貯金として貯めることは自由とし、その貯まった金額は相手に教える必要はないものとする。


4、あやの給与は、あやの月50000円のこずかいや携帯代や住民税などを引いて残る約80000円は2人の貯金として専用の口座に入金してつねにお互いが見れる状態にして、2人の貯金なので使う場合は用途を相手に伝えて同意を必要とする(俺があやに月に50000円返済する借金がある期間はあやの給与の残りからさらに50000円はあや個人の貯金としてさらに残った分を2人の貯金とする)。


5、子供は一生作らない。もし万が一に子供が出来てしまった場合はあやが産む産まないを選んで決めていい事とする


もちろん前回の決め事に追加してなのだが、前回の決め事をあやは守らないので結婚しても綾は離婚や死ねなどの暴言や暴力や喧嘩ばかりだ。


しかも束縛が激しすぎて仕事の残業すらさせてくれないのだ(これは奥さんが双極性障害だからと会社に話して理解してもらった)


会社の歓送迎会でみんなで集まっていても、信じないから写真を送っても女性がいるなんてありえないし切れる。。50人ぐらいの歓送迎会で男性だけのわけがないって説明してもダメ。。


でも、遅れた新婚旅行は2019年10月にフロリダディズニーワールドに8日間で行ったり良い事もあったがケンカばかりで今年の6月ごろから。。


ちなみに研究会というのは精密採点研究会で自分が立ち上げたカラオケダムの精密採点のプログラムを研究して『歌が下手でもいつかは100点』をテーマにしたサークルで現在は15人ほどいて自分を含め8人が精密採点DXGで100点を余裕で出せる。

自分は歌は上手くないが研究を重ねわざとすごく変な歌い方で100点をだす。

そして研究会の1人がカラオケバトルに2回の出場をはたしている。


自分は新しい精密採点Aiでままだ97.297点が最高点数で苦しんでいる。