悩める日々 | misato*のブログ

misato*のブログ

ブログの説明を入力します。


先週髪の毛暗くして、10センチくらい切ってきた。

どうにでも動けるように…って思ったけど

なんかすぐ色戻っちゃいそう昇天


仕事もどーしよかなとも思うけど

今年、去年取れなかった資格取りたいと思ってて、でも新しい仕事覚えながら勉強か…って弱気。

講習も2回あるけど平日だし

でも試験は日曜日だし


いいなって思った仕事あったんだけど、平日休みだけどシフト制ってあって。

新人で休みくださいって言うの気まずい人だからいろいろ考えてて


宅建受けた時は仕事しながら勉強してたけど、仕事に慣れてた状態だったから状況違うしな〜


もういっそ試験終わるまでニートにしようかとも迷い中で毎日もやもや真顔花




そんな中昨日は浅草へ。

浅草夜祭にColorpointeパフォーマンス見に行って来たハート


可愛い人たちと音楽に癒される照れ


三社祭やってて人もすごいし外人さんいっぱいだったアセアセ




凶が多いと言われる浅草寺で大吉をひいたぜ!!拍手

うれぴー流れ星