曼珠沙華 | misato*のブログ

misato*のブログ

ブログの説明を入力します。


米沢から帰ってきた次の日、曼珠沙華(彼岸花)見に行ってきたよ流れ星
単体でじっくり見るとこんなお花なんだと思った
→実は曼珠沙華イコール彼岸花てのも知らなかったし、実物とお花の名前もここで初めて結び付いた泣き笑い




はあ綺麗。


桜、紫陽花、曼珠沙華ときて、次は紅葉ですかねキョロキョロ飛び出すハート



ふふふ、もう予定は立てていて、今日スペーシアXの予約取りに行ってきた!取れた!!



1ヶ月前の午前9時から買えるんだけど、昨日ネットでサイト見てたらエラーになりすぎて→たぶんみんな張ってるから驚き

直接駅の窓口に買いに行った

本当かわからんけど駅の端末のが強いってどっかのネットに書いてあったの。


9時前には着いてたけど平日朝の窓口って混んでそうで、離れたとこにいて、5分前に窓口行ってお兄さんに特急券買いたいので待たせてくださいって言ったら、2人がかりでこの用紙に記入して下さい!何時発の?!とかめっちゃてきぱき。

相当取るの大変みたいで、9時になったらいったんサーバーの動き待ちなって、結局帰りのスペーシアXプレミアムシートとれた!

狙いは行きのコックピットラウンジだったんだけど乗れるだけまあいいか。

帰りはどうせ外暗いからね。

行きはリバティで行きますよ昇天


でもミッションをクリアして一安心魂が抜けるキラキラ




てゆか今日寒すぎて長袖パーカ急いで出したよ。


衣替えの準備もしなきゃな…