バレーボール | misato*のブログ

misato*のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はバレーボール女子の開幕戦見に行ってきたよスター


チケットとろうと思ったタイミング遅かったからかろうじて自由席とれたんだけど、なんせ早い者勝ちだから朝から並んで入場して


いい席とれた泣くうさぎキラキラ


空席にするわけにもいかず

でも初めて会場きたしと思って、せっかくだから19時からの日本戦まで四試合全部見たキョロキョロ

海外の試合も面白かった笑い

トルコが気になる!

テレビで見るのにこれから日本と戦うの楽しみ。


日本戦。
人の入りが朝と違過ぎて。
右下にミセスラブラブラブ

公式ソング生歌聴きたかったんだけど、今回歌わなかったのが残念。
でも初めて生で近くで見れて本当に感動泣くうさぎ

最近好きなアーティストですハート

気になる人多くて情報追うの大変アセアセ




昨日が充実してた日の代償なのか、今日起きてからイライラしすぎて家にいられなくてカフェなう真顔

夜もでかけよ昇天