I'm Free!! | misato*のブログ

misato*のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ療養から復活して元気なりましたにっこり


仕事も結局2週間休んじゃったけど、昨日最終日だったので午後から退職手続きのため出社。

最後だからちゃんとしたカッコでいったよ笑ううさぎ



あたししかやってなかった仕事が多すぎたから、やはり退職手続きのみとはいかなくて、社員さんへ引継ぎしてって課長からの指示…

休んでたのは自分が悪いけど、これを機にみんなできるように体制整えたほうがいいと思う本当に。

派遣の業務社員が誰も把握してなくてできもしないってマジやばい爆笑

一回の説明で絶対できないと思うけど、あとは頑張って下さいとしか…絶望

まあもう関係ないので割り切る←


部署異動もあったけど約4年半お世話になった。

環境はすごいよかったから、次探す時もこのへんがいいなーとか思ったり。



とりあえず!!


今あたしをしばるものはもう何もなくなった!!


そう自由!!



元気になったし何しようって感じ…お願い




あたしは元気なったけど、

家族はあのあと妹、母と順番に感染しちゃって

今家事を頑張っておりますニコ


今日は生姜焼き作りました流れ星


洗濯も洗い物も…

今6人同居だから多くて大変だけど

お母さん毎日やってるんだよねって久しぶりにやってみて体感。

お母さん入院中やってたの思いだした。


でも意外に家事嫌いじゃないからそんな苦じゃない流れ星

みんなもう元気は元気だけど、念のため療養解除まで代わりに頑張ります凝視

→代わりに頑張るってか普段から手伝えよって話だよね。汗



コロナなる2日前、学生時代の仲良しメンツで飲み行ったの。

楽しすぎて終電逃してカラオケ付き合ってもらったのに飲み過ぎたのか急に体調悪くなってずっと吐いてたオエー


結局友達の家で寝かせてもらって朝帰り…

挙げ句の果てコロナ昇天


どんだけ迷惑かけんだよって感じ



何よりみんなの体調が心配すぎたけど、みんな大丈夫みたいで本当安心した大泣き






本当、今あたしの人生において離れていったり手放したものが多くて、でも不思議とこの状態も悪くないとも感じてる。まさにゼロな感じ。

出会いも別れも、興味をもったりどうでもよくなったり、ホント、タイミングだなって思う。




これから新しい出会いもたくさんあると思うけど、

あたしのことを知ってくれていて、性格とかわかってる上でも付き合ってくれたり仲良くしてくれる人達とか、今ある縁も大事にしていきたい。

繋がりってだいじキラキラ


さて、お風呂入って洗い物して寝るぞ〜

明日はスーパーに買い出しだダッシュ炎