芦屋市岩園町の住宅街の公園の向かい
緑豊かな素敵な場所に
ひみつのひとさじさんが
プレオープン致しました


挨拶状もあります様に
オーガニック素材にこだわり
しかも アトピーなどのお子さんに
召し上がって頂ける オーダーメイドの
ご相談にも応じて頂けます

アトリエの窓からは
公園の緑が独り占めの借景です
春にはピンクの雲の上を飛んでいる様な
そんな優しい景色も楽しめます


左がチーフパティシエの真理子さん
中央がプロデューサーの美恵さんです
スタッフさんも素敵な方でした!
(お名前お聞きするのを失念いたしました!)


真理子さんの思いの丈の詰まった
アトリエ作りに 
何度も打ち合わせを重ねながら
ようやくこの日が迎えられたと
心の底から喜んでいただけました


真理子さんと美恵さんから
プレオープンの記念に
ひみつのひとさじさんの
お菓子の詰め合わせを
頂戴いたしました😊


シフォンケーキやフィナンシェ
クッキー達!
お休み中のホームページを
拝見していたので 内容はバッチリ覚えております


これから 夢見る少女の真理子さんを
中心に 皆さん楽しみつつ頑張っていかれます
目黒のお店を休止しつつ 建築の完成を
お待ち頂きながら 新生ひみつのひとさじの
オープンを準備してこられました

今か今かと お菓子が焼きあがるのを
お待ちいただいていた顧客の皆さま!
大変お待ち頂きありがとうございました🙇‍♀️

かく言う わたくしも
タルトタタンの注文を1年半ほど
待っておりました

どうぞ 皆さま
末長くご贔屓に!