アルファピニ28EXクリーム | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは〜!
やっと眠りについた息子に思いっきりふざけて頭突きをかました娘に激怒。はぁ疲れた〜(ノД`)
まだまだ赤ちゃんだから仕方ないと思いつつ、ダメなことはダメ。
怒り疲れました。笑



さて☆
気を取り直して(*^^*)

today's monitor
{6535D280-DB41-4639-A43F-465DA50DE9FE}
シェルーム様
アルファピニ28 EXクリーム
30g ¥10,500(税込)
なんとも贅沢なボタニカル高機能クリームです♡

シェルームのミスト化粧水、マイルドウォッシュは使用したことがあり香りも使用感も好き⍢⃝


{75C4E25E-E375-404C-A51F-952ACB938CAD}
ミニスパチュラ付きで、内蓋あり。
細かな気遣いがいいですよね〜♪
年齢肌にきちんとエイジングケア!
乾燥やシミが気になる年齢…涙
くすみ、ハリ、小じわにも効果を発揮してくれる高機能なクリーム(*^^*)
いつものケアの最後に使ってみました☆

手に取って顔に馴染ませている間は濃厚でもったりしたテクスチャー。
でも馴染んだあとはいい意味でサッパリ!
しっかり潤っているのにベタつくこともなし。
クリーム系の塗ったあともベタベタ〜〜ってのは苦手なので安心しました(^ ^)

1週間使用して、気になっていた小鼻の乾燥が落ち着いてきたようです♡
続けてみよっと!

短いですが久しぶりの遅寝なので⤵︎
おやすみなさいチーン




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中