真水素フェイスマスク✴︎10月振り返り | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは〜!
ながらく放置していました。笑
気が付けばあと2日で11月( ;∀;)


10月は忙しいすぎてあっという間でした。笑
{688D9830-8A55-4442-9F4B-665028CC48B7}
サークルで芋掘りして焼き芋♡
忙しくて今月は1回しかサークル行けませんでした⤵︎


{F544CB2B-DEC3-4062-92CE-712C1CC4F45A}
息子の離乳食スタート♡
気が付けばもう6ヶ月‼︎早すぎる〜‼︎


{9A4D8F2F-C3CA-41A1-8077-FFECAEE269B8}
父、母、妹とカレーフェスへ♡
わたしの家族とのおでかけはいつも突然。笑
でも毎回かなり楽しんでます!


{2E46AD7C-E623-47D3-88A8-0EC27A9F5A43}
福岡アンパンマンミュージアム♡
パパのコンテストに便乗して福岡まで✌︎
メイク担当してあげてから、コンテスト中に子供たちとアンパンマンミュージアムへ‼︎
子供の嬉しそうな顔を見るためなら早起きも運転も1人で子連れおでかけもなんでもやります‼︎笑


{DD85A775-0A22-45B8-815D-C7789FA7EF32}
翌日は息子ハーフバースデー♡
さすがのわたしもダウン寸前でした。
が‼︎夕方から気合い入れ直してダッシュでお祝いの準備しましたp(^_^)q
娘のときよりはクオリティ上がった気がしますが、結局こんなものしか作れません。笑


{DC189AED-10EE-400E-9645-EDEE5BF92325}
ハーフバースデーお祝いごはん♡


{9B7788A9-F709-4FB5-90E9-3DC1E2F5820B}
ハーフバースデー記念♡
下は娘のハーフバースデー記念のときのもの♡


{913C9706-CC2D-4504-A090-D2E2A0DA19B9}
パパの休日おでかけ♡
ポケストップでボールを集めるために散歩。笑
ゲーマーの気持ちは未だに理解できませんが、それでも一緒に楽しめるようになりました✌︎


{8EC42073-FA98-4578-BACC-F5346675F9F9}
晴れた日にはお弁当作って公園へ♡
娘が今はアンパンマン大好きなので。笑
1番はバイキンマンが好きらしい(°▽°)


{67380E49-2DAC-49BC-AD96-999E3F13DE12}
息子もゴロゴロ日光浴♡


{86D6A2B5-00B2-4E0D-AABA-4E01DD43227D}
またある日はうちの父、母とランチへ♡
お子様ランチのおもちゃ選びに迷わず消防車。笑
乗り物とままごととバイキンマンが大好きな娘♡


{4B16E11A-AF2C-491B-ACF5-31A80D7039C7}
またまた公園へ♡w
妊婦の妹を連れ出し気晴らしへ。
現在妊娠8ヶ月〜‼︎甥っ子が出来ることがなにより楽しみです(〃ω〃)


{51E8CAB0-57C2-4AAB-BC2B-F093C1322FC7}
そんな慌ただしい10月でした。
いつの間にか息子の歯が生えてきました‼︎
早すぎるよ〜‼︎‼︎
歯が生えてくるより先に、首がしっかり座って欲しいです。笑
来週の検診でまたひっかかる気がしてなりません∑(゚Д゚)


{2D6C22F0-8DA0-45D8-848E-85319550D1A0}
昨日は妹とショッピング♡
おそろいです(о´∀`о)
他にも無印やGAPで洋服買っちゃいました♡
今月の出費ったら…。笑
来月は節約しよ〜|( ̄3 ̄)|


today's monitor
{2EB19558-D86D-4CBE-B47D-CAE9477DEC91}
真水素フェイスマスク
3枚入り ¥1480(税別)

水素にかなり興味がありましたが、水素水も飲んだことないし正直どうなのかなぁ〜⁇と思っていました(*´-`)
乾いたパックを顔にあて、上から水をシュッ!シュッ!
しっかり密着させて、途中でも濡れた手で上から抑えたりして(*'ω'*)

外したときの白さに驚きました‼︎
肌トーンが明るくなって、翌日のメイクノリの良さに更に驚き‼︎
いつものくすみが気になりにくい‼︎
手軽に使えて効果が分かりやすいのでお気に入りです♡
少しお値段が高め⁇かな。でも週1〜2回くらいのペースで使いたい(´∀`=)
オススメです。

Kyo Tomoファンサイト参加中




11月の目標は…✴︎
そろそろ大掃除始めよう( *`ω´)
毎日のベビーマッサージ継続♡
産後ダイエット継続‼︎‼︎

やっと停滞期を抜け出し気が付けば1ヶ月で1.7kg痩せてました。笑
最低でもあと6kgは痩せたい(TT)涙


まとまりなく長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます✴︎
ではウインク