車検✴︎暇つぶし | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんにちは☆
今日は朝からドタバタ。←いつもだ!笑
パパの車の車検でした( ̄▽ ̄)

車持って行くはずが、ディーラーさんが家に取りにきて行き違いになったり。
ついでにわたしの車も洗車してもらおうと思ったら1時間待ちだったり。
なんでかうまくいかない段取り⤵︎
1日がかりでした(>_<)


{C5210C5D-2091-4AB3-B44A-9E4B093D5B85}
そんな段取りの悪さも関係ない娘は、キッズスペースで1時間も遊べて嬉しそう♡笑


{84A4BA38-4E51-498E-BDD5-FE9A24C39AB6}
待ち時間の長さにモスで暇つぶし。
車ないと不便すぎて困ります(°_°)(°_°)
子供2人連れて、田舎で車なしはムリだ!!笑

10:00に出かけたはずなのに、帰りついたのは15:00(_ _).。o○
やっと子供たちを寝かしつけたので、いまから家事三昧←
残暑も厳しくってバテ気味(>_<)
でもしなきゃいけないことたくさんあるからやらねば!!


ではえーん