ポスト✴︎楽天スーパーSALE | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは!
楽天スーパーSALEでポチしたおシャンティポスト♪
やっと取り付けました〜!!


{0A810628-C84F-4858-8A97-4A13F2525E31}
失礼な郵便配達員さんにイラっとしたので購入。笑←詳しくは前の記事を。
でもせっかく買うならおしゃれなポストを〜と思ってこちらを!
念のため鍵は欲しいけど、差し込む鍵タイプは面倒。
ダイヤル式なら楽チン〜☆


{53EDF82F-52C4-48B1-9429-580A9F98B96C}
雑誌タイプのDMも入るおおきさで大満足*\(^o^)/*
見た目もグッ!!
取り付けた場所が…やや残念ですが。笑
古いおうちだから仕方ないかー。
これでもう文句言われないでしょう(´・Д・)」
取り付け場所が分かりにくいからまた文句言われるかな⁉︎汗


{88F417E9-CDC4-4E60-A17E-D6D24ABD8985}
取り出しもガバっと開いて、取りやすい☆
厚めの雑誌は上から取ったほうが曲がらないかな〜ε-(´∀`; )


郵便配達員さん。箱じゃなくて、ちゃんとポストつけましたからね!笑!!
良いお買い物ができました*\(^o^)/*
また楽天お買い物マラソン始まりますね!
次はなにを買おうかな♡♡


ではではえー