素肌畑☆3点セット | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんにちはー。゚+.( °∀°)゚+.゚
お久しぶりな感じですw

やっと妊娠6ヶ月に入りました~!
早いような遅いような…(^^)
つわりや前置胎盤(1番軽いやつ)でなんとな~くダルい毎日を送ってます~!
前置胎盤は今のところ特に問題はなさそうだけど、なるべく安静にして、出歩かないように言われましたヾ(;´Д`●)ノ
でも子供がいるとそういうわけにも行かず~。苦笑
自分なりにセーブした毎日です(^^)(^^)



さて~❤︎
つわりもなくなって、無事安定期にも入ったのでセルフケア頑張ってます←頑張ってるつもりです。w
{C67DC88A-94EF-47B4-9BE7-AC735F5D8AFB:01}
素肌畑様のパーフェクトモイスト❤︎
3点セットの中でもこれが1番のお気に入りです(。•ㅅ•。)
成分はナノサイズなので、きちんとお肌に浸透!!
しかもオールインワンなのでお肌に無駄な負担はかけません!
ローズの香りで癒されるしいうことなし☆


{FCF32517-0344-4148-831A-C369D1F2D55D:01}
どれも約1ヶ月で使い切りました~!
ライン使いだと安心して使用できます(^o^)/
ローズの香りで統一されているところも好き❤︎


{797E4AD0-A56D-402C-B577-AFFE09115906:01}
きちんとセルフケアできるレディになりたいー!!笑

今年もあと少し。
1月には32歳になってしまう(ーー;)
歳相応か、少し若く見えるママでいたい。
でも来春の出産でまた一気に老け込むのか…汗
うーん。

がんばろう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


娘も無事1歳を迎えて、今年も充実した1年だった❤︎
2016年も楽しい年になりますように!
{CC0F07A7-E9AA-48AF-A091-ACDE8608E6F8:01}
でわ❤︎



素肌畑のコスメコミッティファンサイト参加中