プラスナノHQ☆meルースパウダーディライト | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんにちは~!
今日は早めの更新です。

エクセレントメディカル様よりモニターさせて頂きました(o^^o)


{6B96DBDA-8141-4CEE-A2C4-57BB517558F3:01}
プラスナノHQ
ポイント悩みに集中ケアが出来る美容クリーム★
1本 ¥3,000(約1ヶ月分)

meルースパウダーディライト
どんな肌も綺麗に仕上げてくれる★
9g ¥3,700(1.5~2ヶ月分)
可愛くて肌触りのよいパフも付いてます!

※どちらも税抜きです。


{F630347C-0F2C-4F74-B089-D350D4135E0D:01}
まずはパッチテスト!

ハイドロキノン4%配合のプラスナノHQは整肌成分、ビタミンA,Eも入っています☆
いつもはコンシーラーやメイクで隠しているシミも、使い続けることによって気にならない素肌に導いてくれる(^з^)-☆


{93A020C3-E56D-40D9-AFFF-A4447323EE7C:01}
パッチテストも問題なく、顔の気になる部分にぬりぬり~!
いつものスキンケアの最後にひと手間加えるだけ(^o^)/
プラスナノHQを塗ったあとは紫外線に注意が必要なため、わたしは夜のケアにだけ使用しました☆
朝のケアに使う場合は、プラスナノHQを塗ったあとに日焼け止めの使用必須です!


{FCAD98BF-A837-44E6-94CC-43B8DA6D2AAD:01}
目の周りに気になるシミがあります。
約2週間継続していますが、なんとなく薄くなってきた気がします♪( ´▽`)
プラスナノHQの効果をしっかりと実感するには約2ヶ月必要とのこと!
まずはきちんと1ヶ月使用して、夏に浴びてしまった紫外線のケアをしていこう☆


{62C78BA2-CDC8-4FAF-900F-2CA7EA8DB7FF:01}
それから~
meルースパウダーディライト♡
コンパクトで持ち運びしやすく、シンプル可愛いパケ*(^o^)/*
コンディションを問わずどんなお肌にも使えるミネラルパウダー!


{C7494C5E-810C-432E-8D32-E16B7985497D:01}
甘草根エキス
セイヨウニワトコ花エキス
ザクロエキス
ツボクサエキス
カミツレ花エキス
アルガンオイル
こんなにたくさんの整肌成分、保湿成分配合★
SPF33 PA+++
お肌の刺激や負担になる合成着色料や防腐剤などは一切入っていません!!

これならちょっとコンディション悪いなぁ~って日のメイクも安心してできます!


{8613E1A5-2BCA-44AE-8FF6-58A0E871DA35:01}
仕上がりはこんな感じで大満足♡♡
サラッとしているのに、きちんとパウダーがお肌に密着しています!
これなら夕方のメイク崩れも心配なさそうです( ̄+ー ̄)


エクセレントメディカル様素敵な商品ありがとうございました♡♡
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


さて♡
今日は少し調子が良いのでいまのうちに用事を済ませてこよっと!
では!