ダイエットプーアル茶☆ナチュララボ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんはー!
今日はバタバタしていて更新遅くなった=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

早速ですが♪
ダイエットプーアル茶飲み比べさせていただきました(*^^*)


ナチュララボファンサイト参加中
{1C3A54C0-CFA5-4D8B-BCFF-B728411F4C55:01}
ナチュララボさん新商品のダイエットプーアル茶と、一般市販品の飲み比べ!


{5A4F3493-B9D1-436F-B216-D3110436AC11:01}
もともとプーアル茶は好きです( ´ ▽ ` )ノ
なので飲み比べ楽しみでした♪
どちらもホットでいただきます!


{A486D956-347C-45DE-AB25-5FEB375D2261:01}
右はナチュララボさん
左は市販品

ナチュララボさんのほうが濃厚そうな色☆
ティーバッグを入れて約3分ほど放置~!
比べると色の違いもあるんだ~!笑


{7541E01E-6D8B-498B-B794-978ABD774BA1:01}
ナチュララボさんのダイエットプーアル茶は癖もなくとても飲みやすかったです☆
市販品は少し匂いと味にくせ?がありました~!
飲み比べしてみると差が出るものなんですね~( ̄▽ ̄)‼︎

ダイエットに効果的なナチュララボさんのダイエットプーアル茶♡
お試しありがとうございました(o^^o)