夏☆BBQ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは◡̈
毎年恒例の夏イベント~!
高校の同級生とBBQ♪♪


{7EA89706-3B11-46B6-A2AD-738C2E1604BF:01}
今回はお肉屋さんにBBQセット頼んで配達してもらいました~☆
おにぎりは実家の母にお願いして。笑


{FFCF8B46-8164-47FC-942B-51207AC5861B:01}
野菜は切るだけ~。゚+.( °∀°)゚+.゚
写真撮り忘れたけど、焼きそばと鮭のホイル焼きも!


{E87CDF22-05DB-4510-81E5-5B0D9FFEC9D0:01}
実家の車庫で涼みながらのBBQ☆
とは言ってもやっぱり暑かった!!
高校のバスケ部メンバーで、県外の子が帰ってくる夏に必ず集まってます( ´ ▽ ` )ノ
今年は集合率がよかった!笑


{18FCA0B7-6A95-4CCF-A116-6D998F934566:01}
↑2日酔いで来てずっと寝てたキノティ。笑
なにも食べれずかわいそう( ̄◇ ̄;)


{DD594CF0-B905-44B4-A6B6-24B519DAFB6C:01}
メイたん♡
何歳~?って聞くと2歳♡って返事してくれます\(//∇//)\
ありがとうー!ってお礼言うと…
いーよー!って返事してくれる♪
ママにしっかり仕込まれてるとこが可愛い(o´罒`o)


{346606DE-84DC-4726-95A6-E2435D2EFEF7:01}
今年は7人集まった♪
本当なら12人なんだけどみんな子供がいたり、仕事が忙しかったりで全員はなかなかm(_ _)m

でも高校卒業してから、13年?14年?経つけど毎年夏に集まれてる(。•ㅅ•。)♡
1人の自由人を除いて←笑。全員がママになってるー!
大きい子供は小学6年生!
小さい子供は今ママのおなかで7ヶ月!
また来年が楽しみだなぁ♪

この後、メンバーの子の産後10日の新生児に会ってきたんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
明日に続きまーす♡♡

では!