おみあげ☆ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~⊂((・⊥・))⊃
毎日暑すぎる~!
でも朝から頑張ってウッドデッキや玄関周りの掃除~!
高圧洗浄機で( ̄▽ ̄)笑


さて~☆
{B09448F8-8753-427E-8CEC-CEF96EC421E6:01}
先週じぃ&ばぁが福岡、大分に旅行に行ったらしくおみあげが届きました♪
娘にだけ。笑
この黒Tシャツ( ´ ▽ ` )ノ
シンプルで使いやすそ~!


…んん⁈
{3C9B99F3-2B76-4FE6-ABDC-31C81B408CA0:01}
バックプリント~‼︎∑(゚Д゚)
なんちゅう自己満なおみあげ買ってくるんだか‼︎笑
でも左の詩?みたいなのはグッ‼︎☆

じぃ&ばぁにはいつまでも元気でいて欲しいなぁと思いました(*^^*)


今日はこれでおしま~い(●´⌓`●)
昼間疲れたので早目に寝ま~す!
では♪