おすわり記念日♡ | ちまりんlog

ちまりんlog

Instagramもやってます٩(ˊᗜˋ*)و
アメブロ始めたばかりですが、毎日更新を目標に頑張ります♡♡モニター&日常のことを書いてるママの自己満日記です⊂((・x・))⊃笑

こんばんは~☆


{52DD05AF-65AC-4BCE-8FB0-FF57BBF0DF68:01}
生後7ヶ月10日目におすわり成功♪
なんとなくおすわりの練習してたらいつの間にか出来ちゃった(o´罒`o)


{2A42B71E-ACA9-4D5C-BFC5-EE05F953C568:01}
ソッコーで写真とMovie撮りました( ̄▽ ̄)
でもグラグラすぎてすぐ倒れちゃう‼︎笑


{6F2E9D43-C06A-4553-916E-4964BA86E56E:01}
大丈夫だよ~!と言わんばかりに手を広げてみせますw
こっちはヒヤヒヤですよ~(°_°)
おすわり成功を写真とMovieにおさめられて良かった♡♡


もう7ヶ月かぁ。
早いなぁ。
日に日に出来ること増えてるなぁ。
なんて改めて思います(*^^*)
いつもは家事と育児に追われてあっという間に過ぎる1日を過ごすことだけで精一杯で考える余裕もないけどm(_ _)m


これからも元気に成長してね♡
{2B0BB964-10AE-4687-9F9C-ACC1020AD888:01}
らぶ❤︎