こんばんは


今日は 福島の兄夫婦が両親のお墓参りに来ました。


今までは、それぞれの仕事のシフトの関係で、何年も一緒にお墓参りに行くことはありませんでした。


今回は私の病気の事も気になっていたので、日程を合わせて、会うことができました。


兄嫁さんは70歳を過ぎてもまだ元気に パートで週に五日働いています。


とっても元気です。


 兄は喜寿を迎え、そろそろ運転免許証の返納を考えています。


 高血圧の薬は飲んでいますが、まあまあ元気でした。ちょっと左足を、引きずるよう歩いているのが気になりました。


ちょっとのつもりが、結構外ではなしこんでしまいまた。


午前中に会ってから、かなり疲れたようで、 ずっと寝てました


もう少し体力を漬けていこうと思いました。



お休みなさい