こんばんは


 金曜日の血液検査が上手くいくように、今日も日中は家でおとなしくしています。


次男は休みだけど、どうしても買いたい物があるというので、仙台駅近くに出掛けていってしまいました。


ちょうど雨の酷い時間帯だったので、コンビニでお昼を買っもらうのは諦めて、自分でうどんを食べようとしたら 、買い置きが無かった。


冷凍の焼おにぎりとかで済ませて、後で冷蔵庫の中を見て貰ったら、ちゃんとうどんが冷蔵庫の 奥の方に隠れてました。


捜し物も、面倒になってきて、サッパリ動かなくなってしまった。


今年のお正月は三連勤で、頑張れてたのに、今の自分が情けない。


夢や希望の無い毎日、続けられそうに無い。


夜家族がそれぞれの部屋に引っ込んだ後に、ブログを書くことをしなくなったら終わりだな。



お休みなさい