こんばんは

今日は30度を超える予報だったので、珍しく薄着をしてたら、27度で薄曇り、涼しくて、寒かった。


午前中、ただスマホを見てただけなのに、急にむせて、咳き込んで、吐きそうになった。

30分位、咳と胃液(?)が上がってくるのに苦しめられて、涙が止まらず、一人で辛かった。

たま~になるけど、何の前触れも無く起こるから困ってしまう。

午前中は薬を飲むお湯を、午後はマグカップに入れたお茶をテーブルに全部こぼしてしまい、カーペットまで、びしょびしょ。

夕飯の用意をする時にはトースターで、ちょっと火傷。


ついてない一日でした。

さっさと寝て、少しでもいい明日を迎えよう。

お休みなさい