こんばんはコアラ
アイシングクッキー教室Suger×Smileのayaです。

今日はバレンタインレッスンでしたハートピンクハート
(レッスンといっても知り合いのみのプレプレレッスンみたいなものキラキラ楽しんでもらいながら、私が成長させてもらうレッスンですおねがいありがたや〜)


雪降る中、ママ友2人が来てくれましたラブ☃️

幼稚園がお休みのため、子供が6人…。

どうなることやらでしたが、なんとかママ達頑張って完成させてくれましたよウインク💕

{D688435B-2D82-4971-8C25-C0B0DEB3F01F}
↑1〜4歳児。とにかく“おやつ”“テレビ”“目新しいおもちゃ”で釣る。笑。

我が子は食べる事にしか興味なくて一緒にやる気ゼロですが、他の子はやりたくて仕方ない様子キョロキョロキラキラ

同学年の同性でも全然違うモノですね!

次は親子レッスンしようね〜とお約束して納得してくれました。


完成品は可愛いラブがいっぱいラブ

ママはいつでも家族のことを1番に考えていますね。

家族全員の名前をハートにこめて…照れラブラブ

喜ぶ姿を想像しながら作る姿に私も幸せのお裾分けしてもらった気分。

渡す時が楽しみだね!

ステキなバレンタインになりますように🎵


そして、6日も同じレッスンします照れ

今度はどんなloveが出来上がるかなぁ〜

楽しみですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート