夏だなひまわりひまわりひまわり

毎日暑すぎる波浮き輪波


昨日長女から、スマホ笑い笑い笑い


おやすみクレジットカードの明細に見覚えのない請求!!

どうしたらいい??


ニコニコカード会社と警察じゃない❔

ニコニコいくらぐらいなの❔


にっこり25万ぐらいびっくりびっくりびっくりびっくり


ニコニコすぐしなさい!!


にっこり警察。。。めんどくさいなぁ。。


ニコニコめんどくさいならしらん。好きにして。請求くるから



その後


にっこり彼氏に相談したら友達が楽◯カードに勤めてて、手続きを教えてくれた。

ニコニコよかったね


またまたその後


緊急連絡で

楽◯カードからショートメールがとどき


至急の電話番号に電話をかける


どうも旅行サイト(私も使ってる驚き)を利用したときに情報が抜かれてみたい。

(どやってかはわからない)


カード会社の方と確認して

ゲームの課金

吉牛やなんやかんや

使われて

総額65万!!



はぁガーンガーンガーンガーンガーン((( ;゚Д゚)))こわい