おはようございますニコニコ

今日で3月も終わり。
🌸もやっと咲き揃ってきた。

金曜日、娘の予備校の手続きも終了。

後期が不合格になり
高校の担任の先生から突然電話。
ん?なんだ???

娘は先生に、結果を報告してなかったらしい。
(結果は既に先生は把握されてたけど。)
それと、予備校によって、高校の推薦状の依頼がきている。推薦状があると授業料が安くなるらしいので、我が家も必要なら、遠慮なく言ってって内容でした。
ありがたい
ありがたい
先生、いつまでも娘を気にしてくれてありがとうニコニコ

そして 
昨日私の友達二人が、娘の受験お疲れさま会をしてくれた。



お友達二人は
とても料理上手爆笑
めっちゃ美味しくて、
感謝飛び出すハート
感謝飛び出すハート

娘が最後まで頑張った→お疲れさま会
そして、あと一年目標がに向けてがんばろう会

友達が、
『一浪』と書いて、『ひとなみ』
一浪なんて気にすることでもない
これで娘も人並みってことよ。
と励ましてくれました。

自分が目標とする大学学部があるのなら、
この一年がんばるしかないね。って
浪人が決まったあと、
私には話してなかったけど、
娘はずっと不安と戦っていたそうだ。
そして眠れない日が続いていたとか。
私の友達の言葉に励まされて
娘とあと一年がんばろうねって話しながら帰りました。
たくさんの人達に
応援してもらってることを実感
娘はホントに幸せだ。
ありがとう❤️