昨日まで晴れてたのに。。。

今日はずっと雨雨 おまけに寒い不安


娘はなんの余裕か 朝起きてこないちょっと不満

🏡をでると言っていた30分前に起きてきた口笛


時間はないはずなのに

髪にアイロンをあてはじめ

そして薄くメイクをする娘


どうして早く起きないの!

と言いたいが、今日は門出なのでグッと我慢。

もちろん朝ごはんを食べる時間はないちょっと不満


中学の入学式

椅子に座っていて倒れたことがあるので、

朝ごはんを味噌汁だけは飲ませた。


最後までバタバタゲッソリ




雨ということもあり ずっと渋滞🚗🚗🚗⚡


かなりヤバイ😞💦



体育館はめっちゃ寒い

コロナが明け保護者の人数制限もなくなり

椅子が足らない状態


式が始まり 娘のクラスから入場

背の高い我が子を見つけるのは容易い。


姿を見ただけで涙が溢れてきた泣き笑い

色々な思いが溢れだした。


教室での最後のホームルームのあと

娘に昨日から用意していた💐を渡した。


あれ?思ってた反応じゃない

反応が薄い


喜びは?

涙は?

ありがとうは?

ダウンダウンダウンダウンダウン

なんもないガーンガーンガーンガーンガーン


荷物になっただけじゃん悲しい


そして、私友達とご飯食べに行くから

💐持って帰ってって言われたプンプン



🏡に帰ってきた娘

びっくりしたよ花束💐

私にあるなんて思わなかった。

と。.。。



クールだからね。

喜びもクールだね。

一応あの反応は喜んでたんだ。

そぉかぁそうかぁ。ニコニコ


卒業したのに

後期試験対策のため明日学校です!



私の時代の高校卒業式あとは

髪を染めたり

パーマをしたり

校則で禁止されてたことを解放する日だったのに

この子はなんにもしない。

夕飯にも間に合って

真面目だなぁ(笑)