あと6日となった国公立の前期試験📝👓️



先日の総合型選抜の不合格悲しいから気持ちを切り替えて頑張っているニコニコ




合格をいち早く掴んだ同級生は、

もぅ学校にはきておらず、卒業式桜を待つばかり。。。




まだ、どこの合格ももらってない娘。

きっと不安で押し潰されそうなんだろうな。。。

高3なのに、最近ギューしてと私に抱きついてくる。

どれだけでも抱きしめてあげる。

それで貴女か落ち着くなら。

お弁当お弁当とR1栄養ドリンク生活も残りわずか。



3月8日必ず🌸桜🌸咲くお願いお願いお願い

風邪予防引かないように

体調ゲホゲホ崩さないように

受験の日を迎え、

頑張ってきたことを発揮できますようにお願いお願いお願い