初対面-120415_2031~01.jpg


fly away なう。2.0

行ってきたよ~
今日は眠いから詳しくは
また後々!

でも何が言いたいかって…
とりあえずこれだけは言いたい!!!!!!!


amuたんにわたしのコーラを差し出したら
飲んでもらえたの!!!!!!!!!!
間接…間接これは間接…コポォwwwwwww

まあ、予想通り飲みましたよね( ^ω^)
舐め回すように飲みましたよね( ^ω^)( ^ω^)←

一緒に行った子も飲んでもらえて
二人でぴやぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんコップは持ち帰ってきました。
永久保存です。はいもちろん。

会場に遊びに来てた
ぽこたんにもサインもらえて
握手してもらって頭なでなでしてもらったり、

りっちゃんにはハグしてもらった!
サインももらって握手もしてもらいました(^ω^三^ω^)

そまさんにもサインを頂いて
握手!
くぽたんは時間がなくて
名刺をもらって握手だけ!

えにくすさんとなめろうさんとリノ姉にも握手できた!

リノ姉には左手が早く治るようにハグもしてきた!

なめろうさんにめちゃくちゃかっこよかったです!!
って言ったら
じゃあさらにもう一枚あげようと名刺をまたくれました(笑)
優しいなめろうさん(笑)


画像はまたあげます!
とりあえず、amuたんが飲んでくれたわたしのコーラの画像で←