☆バトンを回したらその人に伝える

☆5日以内に回すこと!回さなかったら刑罰←

☆これからずっと心友でいたい10人に回す!

☆10人以上書いたりスルーはだめ!


1. 回してくれた人に一言

ありがとうございます\(^O^)/頑張りまーす!!!!!


2. バトンを貰ったあなたは大切に思われています

わわわ(*´ω`*)
まじですか…!!!
狂喜!

3. 刑罰を決めよう

刑罰…
浮かばなかったのでいいです(笑)

「」の中に指定された人物名を入れてね

すいません!
√5だと妄想が膨らまず(笑)←
キャラは分からないので
指定外になってしまいました(´;ω;`)
amuたんでいきます!



1. あなたは「amu」と同じクラスになりました

ぶふぉ(^p^)
吐血じゃ済まない(笑)
見つめ合うと素直におしゃべりできないので、
慣れるのに数ヶ月かかる見込みです(^ω^三^ω^)


2.あなたは「amu」の隣の席になりました

臨界点を突破すると普通に話せるようn嘘です
毎回席を確認ですよね(笑)


3.「amu」が教科書を忘れて困ってます

あえて見せずに、目で訴えかけてきてもスルーし、
話しかけてきたら見せます
行動に移すの大事!(なんか違う)

多分すぐにわたしから見せてしまうと思いますが。←


4.体育祭です「amu」はどんな競技に参加すると思う??活躍する??

……。
あの美声で応援していただけたらもうそれだけで体育祭を
していてよかったと思います(笑)

あ、競技か…(笑)
そまさんと二人三脚してれば可愛いかな!(笑)


5. 文化祭です「amu」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役??

白雪姫で白雪姫役をしてればいいと思います(笑)
声が可愛いのでね(笑)


6. 服装検査!「amu」は何かに引っ掛かったようです!
どこだと思う??

髪の毛が明るすぎて
服装検査かこれ?(笑)


7.「amu」はクラスでどんな存在??どんな人と仲がいい??

いたずらっ子かな~

そまさんとかしろくろさんとかかな!


8.先生に怒られてしまいました!

コーラの飲みすぎ(笑)


9.お疲れ様でした!

お疲れ様です~
楽しかった!
やりたい方は是非どうぞ!